浅田真央さん出演 ECC ジュニア新 CM

2017.08.17

 総合教育・生涯学習機関の株式会社ECC(本社:大阪市北区、代表取締役社長:山口勝美)が運営するECC ジュニアでは、8 月17 日(木)から、浅田真央さんを起用したECC ジュニア先生募集CM「メディアジャック篇」 のオンエアを開始いたします。新しい人生を歩み始めた浅田真央さんが、今までの経験やスキルを活かしながらも【これからも新しいことにチャレンジしていく】という“強い想い” をコンセプトとして制作しました。そして浅田真央さんご自身は【新しいチャレンジ】として6 月からECC 外語学院にて“英会話” を学ばれています。

『ECC ジュニア新 CM』 概要

オンエア開始 2017 年8 月17 日(木)から全国でオンエア開始
TV-CM について  今回のCM では浅田真央さんが視聴者に向けて「浅田真央はこれからも新しいことにチャレンジしていきます。」と決意表明をすることから始まります。そして「ところであなたのチャレンジは何ですか?」と視聴者に問いかける場面があり、彼女と視聴者が未来に踏み出すためのスタートラインに一緒に立っている印象的なCM です。
 「英語が好き」「子どもが好き」と考えている女性の方々が、大好きな英語を教え、子どもたちの未来を作ることで、更なる充実感を手に入れていただきたいという想いが込められています。CM の中では浅田真央さんが「新しいチャレンジ」に向けて女性の背中を押す場面が描かれています。
CM ストーリー企画について  ずっとやりたかったことに挑戦したい。その気持ちを再認識してもらうことが、ホームティーチャーをはじめるきっかけになると思いました。新しい人生を歩み始めたタイミングである浅田真央さんの問いかけによって、眠らせていた自分の想いが掘り起こされる。新しい一歩を踏み出そうとする、すべての女性を後押しする企画です。
スペシャルインタビュー 浅田真央さんへのスペシャルインタビューはこちらからご覧頂けます。
 ※Page3、Page4 にて浅田真央さんの「新たな挑戦 ~英会話編~」スペシャルインタビューを掲載しております
下記URL にてTV CM 動画をご覧いただけます。