講師 採用・求人情報

愛知・岐阜・三重・静岡 企業・大学の英語非常勤講師募集!(対面/オンライン)

ECC法人渉外事業部 中部

契約形態 非常勤講師
募集職種 企業・大学で英語講座担当の非常勤講師
募集状態 急募
職務 ~担当者よりメッセージ~
グローバル化に伴い、企業ではTOEICスコアを入社・昇進の条件にしたり、
英語を社内公用語にしたり、と英語の必要性が高まっています。
ECC法人事業課では、英語を勉強したい社会人・学生の皆様のために、
日本人講師による英語講座を実施しています。

日本人講師であれば、英語をどのように学習してきたか、
どのような点で苦労したか、学習後、実際に英語を使えるようになった時の
喜びなどを、受講生に伝えることで、
共に学んでいけると思っています。

英語学習に意欲を持っておられる社会人・学生のために
ご活躍いただける場があります。

ご応募お待ちしています!

~職務内容~
中部エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)の企業・大学を中心としたクライアントでの講義を担当。

TOEIC・TOEFL等の資格対策講座や、
英会話講座、海外赴任前語学研修などをご担当いただきます。

※オンラインレッスンもあり!ご自宅のPCを使ってレッスンしていただきます。

資格 ※1年以上働ける方
※日本在住の方のみ
※オンラインレッスンをご担当される方は、ご自宅にPCとネット環境があることが必須です。
≪講師経験のない方も歓迎≫

勤務時間 クライアントの依頼により異なりますが、おおむね以下の時間帯となります。

※企業では、従業員が終業後に研修・講座を受講します。
大学では、正課授業のあとにエクステンション講座が開講されることが
多いため、平日の夕方以降に勤務可能の方を歓迎します。

月~金 9:00~22:00(※夕方以降が多いです)  土 9:00~19:00
多くは1クラス90分~120分
勤務地 勤務地は多数有
名古屋市内、愛知県全域、岐阜、三重、静岡 ~希望考慮~
オンラインレッスンもあり
待遇 交通費実費支給(公共交通機関を利用した場合)
※車通勤不可
賃金 講座担当(初年度)¥2,510/時

研修・ミーティング出席 ¥1,030/時


採用の流れ 応募フォームからエントリーいただいた内容
またはお送りいただきました履歴書を基に書類選考を行います。
※選考の合否に関わらず、ご連絡いたします。

書類選考後、採用試験については担当よりご連絡いたします。

書類選考
 ↓
一次採用試験(面接、デモレッスン等)
 ↓
二次採用試験(研修 3日間)

応募方法 応募フォームからエントリー(※語学または資格の項目は必ず入力ください)
または下記アドレスまでお送りください。
chubucsd@ecc.co.jp
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

※ご不明な点などがあれば、遠慮なくお問い合わせください。