採用情報

採用・求人情報検索

採用・求人情報検索

【派遣】ECC本社での電話対応事務 ☆1日のみもOK

ECCベストキャリア 近畿

契約形態 パート
募集職種 一般事務スタッフ(振替案内業務)  
募集状態 未経験者OK
職務 ☆電話対応のお仕事☆
1月~3月で開催される児童英語検定(ECCオリジナル)の振替希望者に対し
予約枠の空いている日程・会場をご案内いただくお仕事です。
※業務マニュアル完備なので、未経験者による応募可能。

全国のECCジュニア教室運営者HT(ホームティーチャー)からの問合せ対応です。
・予約済み分のキャンセル及び再予約
・事情により参加できなかった分の再予約

これらのご希望を聞き取り、用紙に情報を記入します。
電話を終えた後、記入した情報を入力するお仕事です。
※各日程とも3~7名で対応していただく予定です。
資格 PC基本操作(Excel,Word)
※所定システムやEecelファイルへの入力。新規ワークシートの作成は不要。
※事務未経験者のご応募可
勤務時間 2026年1月の1ヵ月間
月~水 10:15~15:45(休憩30分)

※1/13(火)と1/14(水)、1/19(月)いずれかの日が可能な方、大歓迎。
勤務地 大阪市北区東天満1-10-20 ECC本社ビル10F
※南森町駅またはJR大阪天満宮駅より徒歩10分圏内
待遇 交通費全額支給
土・日・祝は設定なし 
賃金 時給1,300円+交通費 
採用の流れ 書類選考後、電話面談または登録面談(オンライン可)を実施します。

応募方法 弊社HPの応募フォームよりエントリーください。
https://www.eccbestcareer.com/work_form/

担当者より連絡し、詳細ご案内いたします。

お問い合わせ先
〒530-0044
大阪市北区東天満1-10-20 ECC本社ビル4F
TEL:06-6352-2640 採用担当
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

※ご不明な点などがあれば、遠慮なくお問い合わせください。
ご応募は
こちら

ECCグループの採用情報