ザ・ヤングアメリカンズがECC本社を表敬訪問!

ザ・ヤングアメリカンズがECC本社を表敬訪問!

ECCがナショナルスポンサーとして、日本での活動を支援しているザ・ヤングアメリカンズ(以下、YA)。
2019年5月10日(金)、YAのメンバーが表敬訪問のためECC本社に来られました。

ECCはザ・ヤングアメリカンズ・ジャパンツアーのナショナルスポンサー

YAは1962年にアメリカで設立された、音楽公演と教育活動を行う非営利団体。
学校や地域のコミュニティーを訪れ、参加者と一緒に2日間(または3日間)で1時間の歌やダンスのショーを作り上げる、アウトリーチ(出張授業・公演)を世界各地で実施しています。
このアウトリーチでは、歌やダンス、パントマイムなどを習得していく中で、みんなでやり遂げることの素晴らしさを体感すること、また自己と他者の違いを感じ取り、自分の個性を発見することを大切にしています。

ECCはそんなYAの活動に賛同し、2007年よりナショナルスポンサーとして日本での活動を支援しています。
また毎年、ECC生限定のアウトリーチを関西・関東・中部エリアで実施しています。

今回、日頃の感謝を込めてYAのメンバーがECC本社を訪れ、パフォーマンスを披露していただきました。
その様子をご覧ください。

~ECCは2007年からYAのナショナルスポンサーとして日本での公演を支援しています~